片岡みか ヴォーカルスタジオ新着情報 ▶ 2022.06.18 サンフレッチェvs.C大阪『メガ・エッグにぎわいステージ』 出演

新着情報

サンフレッチェvs.C大阪『メガ・エッグにぎわいステージ』 出演

メガ・エッグにぎわいステージ
片岡みか出演時間
@16:00〜16:20 A17:10〜17:30
注意事項

多くの方にステージプログラムを楽しんでいただくため、以下のご協力をお願いいたします。

・新型コロナウイルス感染症対策として、必ずマスク着用の上ご観覧ください。
・今シーズンより椅子席を撤去し、2019シーズンまでの形態に戻して展開いたします。十分に距離(最低1m・できれば2m)を取った上でご観覧ください。白いフェンス内に椅子をお持ち込みの場合は、その高さにご配慮をお願いいたします。
※椅子の参考の高さ/床から座面まで30センチ以内とさせていただきます。ご了承ください。
・ステージ上では、皆さんとの距離を確保し、登壇時はマスクを外させていただきます。登壇者を応援する場合は、声援はご遠慮いただき、拍手、手拍子などでお願いいたします。
・白いフェンス内にて三脚をご利用の方は後方の方の視認性を確保するため、カメラの高さなど配慮をお願いいたします。
※カメラ位置で70センチ以下とさせていただきます。ご了承ください。
※白いフェンスの外側は制限がありません。
・その他の注意事項につきましては、当日のスタッフの指示に従っていただきますようお願い申し上げます。
・当日の天候などにより、ステージ内容やゲスト出演、プログラム時間が急遽変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先
株式会社サンフレッチェ広島
企画広報部
TEL:082-259-3220

2022.06.18

月別で表示

カテゴリ別で表示